24 7月
2017

オウンドメディアマーケティングにはメリットもありますが、気をつけなければいけない事もあります。それは、成果が出るまでにはそれなりの期間がかかるという事を認識しておく事です。
○効果を期待するには一定の期間が必要
オウンドメディアは、継続的な運用を前提とした長期的な施策となります。利用者からの信頼を得て見込み客を育てていくには、それ相応の時間が必要です。広告施策を中心にやってきた人は効果が出るまで待てないと考える人もいますが、ある程度長期戦になるという事も知っておきましょう。
○継続的に運用しなければならない
獲得した見込み客を逃がさないためにも、ある程度更新していかなければなりません。
そのためにもコンテンツを生み出して作り続ける必要があります。いずれにしても、ユーザーにとって役立つコンテンツ作りに仕上げていかなければなりません。
○まとめ
オウンドメディアマーケティングにはメリットもあればデメリットもあります。効果が出るまでに時間のかかりやすいオウンドメディアですが、即効性の高いペイドメディアなどとセットで運用していけば、そのデメリットも補う事ができ、オウンドメディアの成長も早くなるでしょう。オウンドメディアに関する詳しい情報なら

コメントはまだありません未分類

No comments


Name


Email (will not pubblished)


Website/URL